お礼♡初めての・・・(2024-03-11 12:56) | 清瀬 つぼみ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-03-11 12:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-03-11 12:56お礼♡初めての・・・

お礼♡初めての・・・

100分遊んでくださったご主人様
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キスがめちゃくちゃ気持ちよくて
キスと少し乳首弄っただけで
少し濡れちゃったの
恥ずかしかったです///

イラマで喉奥まで突かれるの
すっごく苦しいけど
やっぱり気持ちよくて興奮しました♡

玩具でいっぱい責められるの
気持ちよすぎて
何回もイッちゃいました///

つぼみがお尻好きって見ててくれて
アナルいっぱい責められたの
めちゃくちゃ気持ちよかったです(*´艸`)

アナルでこんなに感じるのすごいね!
こんなに感じてたらAFしたくなる!
って言ってくださって
嬉しかったし次AFできるの楽しみすぎます♪♪

逆さイラマで
喉奥いっぱい突いて
そのまま顔射して頂きました♡

実は顔射初めてなんです///

顔にかけられるって
なんかすごく興奮しました(/ω\*)

写真で顔射感伝わるかな( ¨*)?

初めてのこと出来ると
なんかすっごく嬉しいですね♡

日記みてほんとかな?って気になったけど
想像以上だった!!
って言ったくださったのも
めちゃくちゃ嬉しかったです♡

清瀬 つぼみのキャスト日記一覧