二人に虐められてみる?(2024-03-10 15:04) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-03-10 15:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-03-10 15:04二人に虐められてみる?

二人に虐められてみる?

雫さんとの3P

ドアを開けたら、口枷を自ら嵌めて似合わない網タイツとタイトスカートを履いた、売れない娼婦みたいな醜いマゾが待ってた笑

聞けば、お尻に玉こんにゃくを入れて貞操帯までつけて家から会いにきたんだとか…

その下劣な趣味のせいで、同じ車両に乗った人に迷惑をかけたらどうすんのさ。
お前が人様に迷惑をかけられるような価値のある存在だとでも思っているわけ?

自分の立場をわきまえていないお前には、たっぷり罰を与えて考えを改めさせてあげないとね^_^

マゾの身体を抓ったり、叩いたり、踏みつけたりして玩具のように弄んだ後、
ご褒美として二人でマゾの顔中にお唾を垂らしてあげる。

文字通り顔中だから、口以外にも目や鼻、頬、おでこ至る所にね、垂らしてあげる。
二人の女王様からの唾を顔中に浴びて、時には口いっぱいに痰壺よろしく溜めさせられてたのに、歓喜のあまりに必死にちんこを擦って腰を振る姿みっともなかったね

人様に迷惑をかけるお前でも、
渋谷の公衆トイレの隣に公衆痰壺としてご自由にお使いくださいってプラカードを首にかけて置いておけば、
人様の役に立てるようになるのかしら笑

でも唾を吐きかけられて興奮してちんこを勃たせてしまうから、
何百人、何千人と吐きかけられたらあんたノーハンドで射精するかもしくは失神しちゃうんじゃないの?笑
大勢の人に見られながら、そんな醜態晒すお前を想像しただけで面白いねー

まあどうせお前ははなから役に立たないんだから、せめて女王様の痰壺として役に立てるようになりなね^_^


次回は3/12でそれ以降は3/15で、時間が空いちゃうからいち早く躾けてほしいマゾは必ず来ることー

二人の女王様に虐められてみるのもありかもね。


椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧