「待て」ができる犬が好きなの(2024-03-10 13:25) | 凛(りん)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-03-10 13:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-03-10 13:25「待て」ができる犬が好きなの

「待て」ができる犬が好きなの

早速、私の日記見て会いに来てくれて

ちゃんと私に手懐けられてるなと、マゾ調教成功してて安心したわ…(訳:ありがとうね♥)

私が居なくて路頭に迷うマゾは

ちゃんと少しの間耐えなさい

忍耐強くて、「待て!」ができるマゾがいいの

可愛がられてる犬はみんな「待て」ができるのと似てて、私もそんな子が好きなんだ〜、わかるでしょ?

「待て」の間、舌だしてはぁはぁ言いながら、辛そうに嬉しそうに恋い焦がれて待ってるだらしない顔が面白くてたまらない

私に捨てられないようにちゃんと訓練しておきなさい

最終週の出勤は

20日 12時〜17時
22日 12時~17時
23日 12時〜17時
24日 12時〜19時

24日が一先ず最終出勤日になります

よろしくねー!