ありがとう(2024-03-10 03:05) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-03-10 03:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-03-10 03:05ありがとう

ありがとう

寒い中会いに来てくれてありがとう💖プレイ以外の部分も癒しになってくれたみたいで本当に嬉しいよ!今日もいっぱい恥ずかしがってくれてゆいも満足です😤💕これからも沢山ゆいが褒めまくるから覚悟してて✨
お久しぶりの秘密倶楽部楽しんでもらえたかな?✨本当に全身敏感で、潮吹き止まらなくなったのびっくりした😳💕何回でも大きくなるのもすごかったね~😍寒いから気を付けて帰るんだよ!
選んでくれてありがとう😆🫶何回もすぐイキそうになるの我慢させるの、めちゃくちゃ興奮した…💗またいつでもお姉さんにイジメられにきてね😘最後色んなお話もしてくれて嬉しかったよ♥️
ハードスケジュールで最後秘密倶楽部選んでくれてありがとうね😭✨緊張が伝わってきて可愛かった😳💗でも途中からいっぱいエッチな声出てたね😝💕お仕事も無理せずね!また会おうね🥰

ゆいのキャスト日記一覧