最高すぎる…?(2024-03-09 22:13) | らん[スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】]に2024-03-09 22:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

スカトロ黄金【フェチクラブ名古屋】

2024-03-09 22:13最高すぎる…?

最高すぎる…?

先日久しぶりにわたしの大好きな「鯱輪」という旨辛ラーメンのお店に行ってきました😆



辛さレベルは普通、背脂・ニンニクの量は普通、トッピングはチーズです✨️

辛いのはあまり得意ではないので辛くないものを注文し、さらにチーズもトッピングしたため、とってもまろやかで美味しすぎてずーっと箸が止まらなかったです(≧▽≦)

しっかり辛さは感じられたのですが、スープの甘みが強く感じられるため、非常に良いバランスで最高すぎました…😭
ラーメン大好きなわたしにとって幸せすぎる1杯です…(T_T)

そしてもちろん、その日とその次の日の💩のコンディションもめちゃくちゃ最高でした…😆

ぜひぜひ食べに行ってみてください!!!!!