我慢しろ、限界を超えるまで(2024-03-09 18:08) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-03-09 18:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-03-09 18:08我慢しろ、限界を超えるまで

我慢しろ、限界を超えるまで

明日さ。

はじめて?日曜日の昼から夜までいるシフト出したんだけど。


結構予約してくれてる子多くてびっくりしてるꪔ̤̱♡ꕀᐝ


リピートマゾ2人に、はじめましてマゾ2人かな。
多分今のところ。


会えるの楽しみにしてるねꪔ̤̱♡ꕀᐝ


前日記に書いたブラウニーの咀嚼もやりたいし、イチジク浣腸ぶち込んで我慢させるのもやりたい。


情けない顔して騒いでるの見てゲラゲラ笑いたいな。


まだ空いてる時間ある気がするし、立候補まってるねꪔ̤̱♡ꕀᐝ


私のエンドルフィンバチくそに分泌させてしあわせにしてくれ。
(笑うと出るらしい幸せホルモン)




めい