刀御守り(2024-03-09 16:28) | 高木 文乃[SM東京 大阪店]に2024-03-09 16:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-09 16:28刀御守り

刀御守り

昨日は仲良しのご主人様❤️
ありがとうございましま(*´ω`*)♡♡

朝の新幹線が遅延で
一本早い新幹線に乗る為に
ダッシュで乗って来てくださり
とっても嬉しかったです笑*\(^o^)/*
そして想像したら凄く
面白くて笑いました笑

ご主人様が爆速したら目立ちますよね笑
背高いし笑
今でも思い出したら面白いです笑


そしてそして御守りまで
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
あの刀と御守りがあれば
大丈夫な気がします!*\(^o^)/*
あんな険しい神社を行って下さり
感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!


今日こそご主人様の方が
イッてもらうぞ!と意気込んで
いるもののなかなか太刀打ち出来ない
ですね…(´⊙ω⊙`)
今度こそ…必ずご主人様の方が
いっぱいイッてもらうぞ!d( ̄  ̄)


この日も貸切りにして下さり
いつもより終わる時間も遅かったのですが
時間経つのいつもより早い気が
しました笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お忙しい中お時間を作って頂き
楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)♡

高木 文乃のキャスト日記一覧