こんばんは。えまです。    お久しぶりに先日出勤し  初め(2024-03-08 15:42) | 桜木 えま[SMキングダム池袋店]に2024-03-08 15:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-03-08 15:42こんばんは。えまです。 お久しぶりに先日出勤し 初め

こんばんは。えまです。    お久しぶりに先日出勤し  初め

こんばんは。えまです。



お久しぶりに先日出勤し

初めてをたくさん経験させていただきました。





○リに洗濯バサミをつけられ

全身にローションを塗られて

初めての蝋燭をしました。。



最初怖くて、身体が固くなってしまいましたが

ご主人様がお優しく緊張を解してくださり

ご調教していただいた所、、



あれ?すごい気持ちいい。。と

感じてしまうドMぷりを発揮してしまいました。。



痛い部分もありましたが終始笑顔から

気持ちよさがどんどんでてきてしまいました。



あの快感は凄かったです。



久しぶりの麻縄でしばられて、

やはり縛られる度に興奮度もまし

ご主人様にお優しく時にはムチのように

厳しくご指導していただきました。



ありがとうございました。





さて、明日ご出勤のご予定ですが、、

積雪情報がでており不安がありますが

ご主人様からの愛のご調教。

お待ちしております。



来られる際は足元お気をつけてお越しくださいませ。



桜木 えま

桜木 えまのキャスト日記一覧