靴底を押し付けられて(2024-03-08 14:39) | めい[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-03-08 14:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-03-08 14:39靴底を押し付けられて

靴底を押し付けられて

こないだの出勤もたのしかった〜ꪔ̤̱♡ꕀᐝ


M性感の経験もあんまりないような子が、ずっぽりと奥までペニバンを咥えこんで。
自分から腰をふる様を楽しんだり。


ブーツ好きの子を、ブーツで踏みつけたりおしりで押し潰したり。


色んな遊びをしました。


久しぶりの出勤だったし、虐めがいのあるやつだ✨️と思ってついつい口調が激しくなっちゃったんだけど最終的にはニコニコとマゾも笑っていたのでオールオッケーです✌️


ペニバンを咥えこんでた子には優しくしたよ。
ズブズブまでいかないけど、甘やかした。


今週日曜の出勤、ぼちぼち予約が埋まってきてます。


私のオモチャになれるマゾ、まってるね。



めい