頑張ったね(2024-03-08 14:14) | まいか[Arrest]に2024-03-08 14:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-03-08 14:14頑張ったね

頑張ったね






こんにちは!まいかですimg

昨日もお呼び出しありがとうございましたimg





初めてのご主人様と好きなアイドルのお話しも出来てとっても楽しかったです(**)img




誰かと声質と話し方似てるなぁ…ってずっと思ってたんですけど、解決しました。



がっくんに似てます(GACKTさん)


話し方の語尾とか、まいか個人的に勝手に癖に刺さってましたimg




色んな縛り方でムチでもいっぱい責めてもらえて嬉しかったです

ムチの後に「頑張って耐えたね」って誉めてもらえて喜び倍増しました( `,, )





るんるんな時間でした…img






まいか





まいかのキャスト日記一覧