本物でおかされたらどんな気持ちになるんだろう(2024-03-08 01:43) | 星崎あゆ-ayu hosizaki-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-08 01:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-08 01:43本物でおかされたらどんな気持ちになるんだろう

本物でおかされたらどんな気持ちになるんだろう

こんばんは、逆アナル好きニューハーフの星崎あゆです(^^)




指や玩具でアナルを開発された後、ふと




『本物のちんKでおかされたらどんな気持ちになるんだろう...』




と、一瞬でも思った事がある貴方は
是非一度私に抱かれてみて下さい
自分のものより男らしい本物でおかされ雌にされる...たまにはそんな時があってもいいんじゃない?




それではおやすみなさい、また明日〜(^^)

リアルな逆アナル動画を多数公開中のマイファンズ【あゆチャンネル】も検索してみてね




星崎あゆ
LINE・hosiayu
メール・hosizakiayu@gmail.com
(予約や質問etc気軽に送って下さい)

星崎あゆ-ayu hosizaki-のキャスト日記一覧