3月5日(2024-03-07 14:15) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-03-07 14:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-03-07 14:153月5日

3月5日

Tさん
幼気な子が容易に罠に掛かるのは見ていられないが、態々罠に掛かりに来る変態には、あからさまな罠と舌の裏に隠した下心丸出しで誘い出すのが良い。
胸の内にあるものが大きい者ほど、堕ちる姿も大層無様で見応えがある。
言うまでもなく、他に例えようもないくらい貴方は愚鈍のお手本だった。
だけど、それがいい。
愛おしささえ湧く不思議よ。



Nさん
貴重なひとときだった。
貴方の言葉を借りると、希少でもあった。
生々しさを露呈し各々を俯瞰する、という興味深い体験をしたせいだろうか、普段の変態染みた艶事が常軌を逸した行為に思え……背徳感が、より興奮を高めた。

差し入れありがとう。
時間は有限。後悔無きよう愉しくお過ごしくださいね。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧