乳首マゾ夫Tちゃん「乳首開発用具」を買いに行く❤️(2024-03-07 11:49) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-03-07 11:49掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-03-07 11:49乳首マゾ夫Tちゃん「乳首開発用具」を買いに行く❤️

乳首マゾ夫Tちゃん「乳首開発用具」を買いに行く❤️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️の乳首マゾ夫のTちゃん❤️❤️❤️❤️

「お仕置き」用に、乳首にいたーい事をする器具を買いに行く時、

レジにいるお姉さんにはきちんと

「Tの乳首にお仕置き用で使ってもらうんです・・🥹」と用途をきちんと説明して買ってこないといけないのよ❓と躾をされたね❤️❤️❤️❤️

例え、お姉さんに不思議がられたり、変態って思われようと、きちんと何に使うか告白して買ってきなさいとカレンが命令したら、そう言って買ってこないといけないの❤️❤️❤️❤️

それに今回は

いきなり、乳首にいたーいお仕置きよ❤️❤️❤️❤️

ドM乳首と書かれて、その乳首を吊り上げられて、どんどん引っ張られたTちゃん❤️❤️❤️❤️

この「お仕置き」があるから、後で優しくクリクリされるとそれがまた気持ち良くなるのよね・・❓

と囁かれながら、痛いお仕置きと鞭を浴びたら、Tちゃんがイキまくる優しい、乳首クリクリタイム❤️❤️❤️❤️

ほら・・やっぱり、痛くお仕置きされたあとは十分に乳首が育てられて敏感になっているから、優しくなぞられるだけでもとっても気持ちいいでしょう❓

とたくさん乳首イキさせられたTちゃんでした❤️❤️❤️❤️

またたくさん、飴と調教しようね❤️❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧