今から出勤しますね!(2023-08-26 18:35) | 水元 エム[SM東京 大阪店]に2023-08-26 18:35掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2023-08-26 18:35今から出勤しますね!

今から出勤しますね!

急遽予定が早く終わったので、19時半より出勤しますね(´- `*)

なんか空模様が怪しいですが…
ゴロゴロいっててどんよりしてますが…負けずに出勤します(>.<)

さっきシャインマスカット1000円くらいで売ってて
『え!安い(*^^*)』って思って買ったけど、1000円で安いって思うのってもう金銭感覚バグ起こってますよね(笑)

シャインマスカットだと安いかもだけど、シャインマスカットじゃなかったら『え?!高いなぁ…』ってなるから、ブランドってすごいなぁーとちょっと感心する瞬間でした(/o\)

あと1時間で着くと思うので
お時間あうお兄様方、エムと遊んでください(´- `*)

1か月以上ぶりとなるので、お手柔らかに…お願いしますっっ!