お礼日記(2024-03-04 00:10) | 紗耶-Saya-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-03-04 00:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-03-04 00:10お礼日記

お礼日記


いけない聴覚をお持ちのド変態紳士さまへ
お礼日記を書きます。

ご自分を律していらっしゃりそうで
とても研鑽を積んでいらっしゃりそうなのに
”人妻”に解禁しちゃうだなんて素敵!

お時間をかけて来てくださった
甲斐があったのならいいな。
またいろいろ教えてくださいね師匠

音の世界って奥がとっても深そう。
耳から入った堪らない音が
脳へと伝わり全身に刺激を及ぼすのかな?

柔らかい舌先や唇もたっぷりまた使うから
次もふたりで一緒に
「ぁんっ」って時間を過ごそうね

ド変態の人妻に
耳でもねっとりイカされて
かわいこちゃんになってくださる
ド変態紳士さまはいらっしゃいませんか?

ありがとうございました。

紗耶

紗耶-Saya-のキャスト日記一覧