どきどきしたいの(2024-03-03 18:02) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-03-03 18:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-03-03 18:02どきどきしたいの

どきどきしたいの

みやこです。

こんにちは。
日が出ているのに風が冷たくて、まだまだ寒いですね…。

春一番はもう来たのでしょうか。
テレビがないと、こういう気象情報がわからなくてちょっと困ってしまいますね…。


お知らせです。
5、6日と出勤予定でしたが生理になってしまったのでお休みさせて頂きます…。
そのぶん、9日に予定を追加させてもらいました。

やたらとむらむらするなぁと思っていたら、月経前の性欲増加だったみたいです。
気が付かなかった…。


この期間はいやでも禁欲生活を強いられるので、溜めに溜めて爆発させていきたいなと。


…耐えられるかな。


一抹の不安は残りますが、禁欲生活頑張ります。


終わり次第、たくさんご調教いただけましたら嬉しいです。



楽しみのために、頑張ります。



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧