3月のイベントです(2024-03-03 14:54) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-03 14:54掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-03 14:543月のイベントです

3月のイベントです





ども。エリカです!



ご無沙汰してます!



個人イベント開催のお知らせー





1月、2月、3月



写真を撮影させてくれて

ホワイトボードやラップ拘束で書いてくれて(書かせてくれて)

写メ日記に投稿を許可してくれた方々へ朗報です







写メ日記に投稿させてくれた方限定で



☆乳首舐め☆



無料





です!







フリー、指名、コース、時間も問いませんし

お会いできた時点で問答無用でやります

へ(゜∀゜へ)





フリーでも構いませんがエリカに会えなければ

もちろんないです♀





だから確実なのは指名すること、ですね











このイベントは

写真を撮らせてくれる方への感謝も込めて

数ヶ月単位で定期的に開催していこうかなと思っております







それに3月に写真を撮らせてくれて、写メ日記にのせさせてくれて



尚且つ3月にまたお会いできればイベント適応になります







今までの経験上

フリーで1ヶ月に2回偶然お会いすることはほぼないのよ



より確実にお会い出来る方を是非オススメします













今まで写真をお断りされた方には

基本「撮ってもいいですか?」と再度聞くことはありません



2回目聞くのはさすがにしつこいからね





「やっぱり撮ってのせてもいいかなー」

と思ったら自ら申告してくれると嬉しいなーっと





あと今後写真は身体じゃなくてもいいかなーと思っていまして



手だけでも

足だけでも

OK





ぶっちゃけ2人で写ってます!!!



ってのが分かればいいんだよね



もちろん身体を写させてくれるのが一番嬉しいけど







エリカ的にはそこに優劣はないから

たくさん楽しんで写真を撮らせてくれて

また次来てくれて、また楽しんでくれたら

最高なの(*`ω´)b







というわけで





是非3月のご来店お待ちしております


えりかのキャスト日記一覧