こんばんは!  明日出勤予定ですが、  時間が短いので出勤時(2024-03-02 19:12) | 河合 奈保[SMキングダム池袋店]に2024-03-02 19:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-03-02 19:12こんばんは! 明日出勤予定ですが、 時間が短いので出勤時

こんばんは!  明日出勤予定ですが、  時間が短いので出勤時

こんばんは!

明日出勤予定ですが、

時間が短いので出勤時間の

2時間前までにご予約が

入りましたら出勤予定です!

どうぞよろしく

お願いいたします⸜( •⌄• )⸝



いまネットショッピングで

セールラッシュですよね!

Amazonで日用品が安かったので

色々購入しました!

家では静岡茶などのちょっと良い

お茶パックを買って、

浄水器の水で冷茶を作っております♪

あとはそば茶やコーン茶が好きで

よく買っております〜!

ほうじ茶も好き!

ジュースよりも

お茶が好きなんですよね❤

でも何故太るのか…

お酒ですね(ノ∀`)

先日、コカレロのグラス付セットが

売っており、グラスに惹かれて

コカレロを買いました。

でもコカレロあまり好きじゃなく…

同じハーブ酒ならアブサンが

好みです。

最近よく飲んでいるのはタンカレー

というジンです!

さっぱりしていて翠ジンよりも

風味がフルーティーで

飲みやすいんです〜!

一時期ウイスキーばっかりだったのに

今はもっとさっぱりしたものか

ビールを好むようになりました!

お酒の好みも年齢と共に

変わっていきますよね(,,- -,,)



明日以外ですと来週また出勤します

のでどうぞよろしくお願いします!

ではでは、なほでした໒꒱

河合 奈保のキャスト日記一覧