バンテージテープで縛られらの好き(2024-03-02 18:50) | 琴音 みこ[SM東京 大阪店]に2024-03-02 18:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SM東京 大阪店

SM東京 大阪店

電話する06-6867-7997

2024-03-02 18:50バンテージテープで縛られらの好き

バンテージテープで縛られらの好き

みこんばんわ!

今日からまたグッと寒くなりましたねー

もうすぐ春のはずなのに(*'-'*)

後本題?に戻りますが、ボンテージテープって良くないですか??
みこは、肌の色が白め??なので、縛っていただいて拘束感も好きなのですが、見映えの良さもとても気に入って、ロープの赤も好きですが、こちらのテープの赤さも好きです(*'-'*)

結構お気に入りです☆

あとあと、まだまだ個人イベントのコスチュームもやっておりますので、ぜひぜひ頼んで頂けたら嬉しいです!

明日、出勤しておりますので、ご予約お待ちしております☆

琴音 みこのキャスト日記一覧