覚悟しておいてね(2024-03-01 14:01) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-03-01 14:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-03-01 14:01覚悟しておいてね

覚悟しておいてね





今年がうるう年であることに2月最終日に気が付いたしおりです
 
毎日カレンダーを見ているのに見過ごしていた自分にびっくり
 
 
4年に1度の特別な2024年2月、しおりと遊んで下さった方ありがとうございました♀
 
しおりと過ごしたひとときも特別なものになったでしょうか?
 
 
振り返ってみると、何かと「初めての○○」な方とお会いすることが多い月だったような気がします
 
初めての刺激やシチュエーションに戸惑う姿や恥じらう姿はしおりの好物だから覚えておいてね
 
 
2月最後に会いにいらして下さった本指名のT様、数日前からのご予約ありがとうございました
 
しおりとの再会を楽しみにして下さっていたはずが、次から次へと織りなされる亀頭刺激の連続で目を合わせる余裕は全くなく
 
次は頑張ってよね〜
軍手?それともM性感コース?
 
 
写メ日記を見て遊びにいらして下さった方も多かった2月、改めてありがとうございました♀
 
今月も覚悟しておいてよね



しおりのキャスト日記一覧