2月27日と3月出勤予定(2024-02-29 11:37) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-02-29 11:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-29 11:372月27日と3月出勤予定

2月27日と3月出勤予定

Tさん
スプーンですくう側から溶け出すような、きめ細やかな泡に似たチョコレートスフレだった。
口溶けの良過ぎるスフレケーキは咀嚼の必要がなかったので、口腔に溜めた唾液でうがいするように混ぜ合わせ、とろっとろの焼成前の生地状に戻したものを顔中へ垂らした。
粘度の少ない液体は隆起を縫い、瞬く間に皮膚を埋め尽くす。
毛穴の奥まで深く埋めるべく、面積の広い足裏で塗り込んで鼻口の軟膜にも覆わせていたら……貴方の溺れる声まで埋め込んでしまった。
昇天するのもケーキが溶けるのと同じくらい、はやかった。



3月出勤予定
火・木・土 15:00〜21:00(受付時間) 23時終了
受付時間内のご予約で23時迄プレイ可です
23時以降、多少のお足なら出ても構いません

一緒に楽しみましょうね♪

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧