人でまわすわよ✨(2024-02-29 11:36) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-02-29 11:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-29 11:36人でまわすわよ✨

人でまわすわよ✨

今日はKANNAがまた会いに来てくれて
とっても嬉しかったの🥰✨

お寿司をいただきながら2人で談笑😋✨

そして内診台に拘束して身動き取れない状態に…

かほ女王様登場✨

先ずは見てもらったわ😍
KANNAに高圧浣腸している所をね♪

便器で排便している所も2人でがん見したわよ!!
恥ずかしいわね〜🥰💦

そして上の口と下の口を交互に犯したわぁ♪

腰振りまくった!!
KANNAめっちゃ濡れてた🥰💦
エロい女よね♪

それからかほ女王様と2人で聖水シャーってかけて人間便器にしたの💦💦💦

それからお着替えしてまたベッドで犯した!!


KANNA〜♪
今日も最高だったわね🥰✨

めっちゃ楽しかったわ♪
“Ruby女王様大好き!!”って可愛いじゃないの✨

本当沢山のお土産ありがとう!!
お寿司も絶品でした。
ご馳走さまでした😋✨

今パイも美味しくいただいております♪

3Pも良いわね✨
またかほ女王様と2人でも犯しまくるわね🌟

次回も上下の穴を犯すのを楽しみに
しているわねっ😉⭐️
極太で犯してやるわ✨

素敵なお土産とお寿司、ドリンク、
デザート、荷物、
そしていつも会いに来てくれて
ありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧