【お礼写メ日記】いつもありがとう(2024-02-28 13:00) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-28 13:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-28 13:00【お礼写メ日記】いつもありがとう

【お礼写メ日記】いつもありがとう

数年前から
2ヶ月に1度は来てくれてる本指名くん

いつもドキドキワクワクしてくれてありがとう



いつも微妙に違うけど、

だいたい

「欲求不満なベルに

えっちに振り回されて

イカされてしまう」というストーリー
( *`´ * )

あらかじめで決めていた設定では、変態くんは〇〇されて嫌がる予定だったのに、
全然嫌がっていなくてむしろ喜んでいたという…!笑

あれ?あれ?まだ足りない?

全然嫌がってないんだけど?
( ω ) おかしーな〜

と思って何回もやったのわかった?

これからも頼んでくれてたこと、

プレイ中に忘れてたら言ってね

プレイに夢中にになってると飛んじゃうから





いつもすぐストーリープレイに入り込んでくれるね

また来月たくさんいじめるね

ベル-Bell-のキャスト日記一覧