お礼♡(2024-02-28 02:10) | 清瀬 つぼみ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-02-28 02:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-02-28 02:10お礼♡

お礼♡

VIPSコース100分
遊んでくださったご主人様
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

“性奴隷”って言葉の響きって
めちゃくちゃにえろくて
すぐ興奮しちゃいました///

喉奥までイラマして
たくさん御奉仕するのも
ディルドで喉奥犯されるのも
苦しくて気持ちよかったです♡

乳首いっぱい虐められるの
気持ちよすぎて
すぐ腰動いて濡れちゃいました(*´艸`)

ヌルヌル素股気持ちよくて
何回もイッちゃいました///

お口の中にたっぷり出してもらうのも
オナニーしながら
身体にぶっかけてもらうのも
幸せすぎました( ˶>ᴗ<˶)

色んなお話たくさんできて
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪

今までで1番よかった!
って言ってくださったの
すっごく嬉しかったです♡

来週またお会い出来ること
とっても楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)

来週はAFたっぷり楽しみましょうね♡

清瀬 つぼみのキャスト日記一覧