初対面の変態に唾をぶっかける(2024-02-27 19:00) | 恵梨香-Erika-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-27 19:00掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-27 19:00初対面の変態に唾をぶっかける

初対面の変態に唾をぶっかける



対面してすぐに顔に唾をかけられたいということで要望叶えました


歯磨きしてきてない口から出された唾だったから臭いはずなのに匂い好きだから興奮してくれてよかった




1日履き続けたパンストの蒸れた香り

前日シャワーを浴びてない足の匂い

脇の匂いを嗅ぐだけでちん○硬くなってたね


洗ってない身体を舌で全部綺麗に舐めてくれてありがとう



歯磨きしてない状態での口臭責めと唾液たっぷりの顔舐めすごい気持ちよさそうな顔してて可愛かったよ


歯磨きしてそのまま唾液を口移ししたら美味しそうに飲んでくれたのには興奮しちゃった…


対面してからプレイが終わるまでずっとびんびんで興奮してて最後いっぱい出ちゃったね



また臭い攻めされたくなったら来てね

恵梨香-Erika-のキャスト日記一覧