ワンワン泣かしたわ✨(2024-02-27 19:05) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-02-27 19:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-27 19:05ワンワン泣かしたわ✨

ワンワン泣かしたわ✨

今日も朝から密室でドブタを号泣させて
とっても興奮したわぁ🥰✨

素っ裸に後手緊縛にされたドブタに首輪と
さるぐつわ装着!!
そして鼻からタバコ吸わせて乳首の先端を
フェザータッチで転がすの。
目をじーっと見ながら追い詰めていくのよ。
そしたら子供みたいに泣き出すの。

喉責めも興奮した!!
奥まで手突っ込んでやった。
オエーってなってたけど喜んでいたわね。

今日は何度イキそうになっても生殺しに
してお持ち帰りさせたから今頃悶々としているかもね🥰💦
たまにはそう言うのも良いわね✨

ドブタ♪
いただいたお菓子とドリンクめっちゃ美味しい😋
ありがとう✨ご馳走さまでした!!

お土産といつも会いに来てくれてありがとう!!

また近い内におもいっきり泣かすのを
楽しみにしているわよ😉⭐️

ルビーのキャスト日記一覧