ガムで唾液塗れ&咀嚼(2024-02-27 15:36) | ベル-Bell-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-27 15:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-27 15:36ガムで唾液塗れ&咀嚼

ガムで唾液塗れ&咀嚼

オキニトークでやりとりしてた本指名さん。
律儀に本当に来てくれて嬉しかったですありがとう

「実は同じ人を指名するの、初めてなんだよね」
ってすごく嬉しかったよ。

「恋人みたい」

って前喜んでくれたのは覚えてるけど、

私のシャワーの時の洗い方ってそんな親密な?優しい印象なんだね

前もやった、ガムを噛んでの唾液塗れ。

ボタボタ垂れてきて、唾液で溺れそうって言ってたけど、

唾液まみれというより唾液拷問みたいだなと思った笑

唾液で溺れさせていじめる、みたいな

「嫌だ!ベルさんとするのに1回しかいかないなんで嫌だ!2回する!!」

「今日は絶対ずっと目開けてるんだもん!」

他にも色々可愛かったね

またね♀

ベル-Bell-のキャスト日記一覧