2月24日(2024-02-26 21:32) | 真嶌(まじま)カヲリ[夢楽園 十三店]に2024-02-26 21:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-26 21:322月24日

2月24日

Oさん
この世のあらゆる淫欲を、爪先で引っ掻き集めたような痴女と出逢う。
かなりの好きモノだったので、余興でも愉しもうと、熟れた軀を悦く魅せれるよう恥部は官能的に広げ、玩具なども複数取り付けて、犯され続ける様子をライブで流しながら、奴隷オークションに興じてみたりもした。
その後も、犯している動画を本人に見せながらの調教は、ライブ以上の狂い咲きを魅せてくれた。
引き絞られた淫乱の愛液を合算すると、片手では溢れてしまう量が出ていた。

今度は、貸出の女装衣装でもっと感じて欲しいな。衣装やランジェリーの希望を電話口で伝えてみてね。



Nさん
貴方の奇異な発想力や、見目麗しい奴隷装束の数々は、私の変態心に新たな息吹をもたらしてくれる。
ねっとりと、悦楽に強欲なくせに何処までも無邪気で、時折り陰惨な色香を醸し出し、澱みない言葉の奥に微かな強かさを含ませた笑みは、私もつられ、悪い笑みにどす黒い企みが芽吹く。
細胞の奥深くまで侵されてから、更に磨きが掛かったように思う。
どれだけ新陳代謝を促そうとも、これまで与えられた私の遺伝子は体外に排出される事は生涯無く、侵食と分裂を繰り返しながら、やがて貴方の軀の全てを乗っ取られてしまう。
貴方が、貴方でなくなる時も待ち遠しいが、入れ替わってからの伸び代がどうなるのか、可能性の限界が愉しみである。

お土産ありがとう。

真嶌(まじま)カヲリのキャスト日記一覧