いつも偉そうなパワハラ上司は実はドMの変態❣️(2024-02-26 18:11) | カレン[夢楽園 十三店]に2024-02-26 18:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-26 18:11いつも偉そうなパワハラ上司は実はドMの変態❣️

いつも偉そうなパワハラ上司は実はドMの変態❣️

いつもありがとうね❤️❤️❤️❤️の変態豚Tちゃん❤️❤️❤️❤️

今回のストーリーは、いつもパワハラ上司に絡まれて、イライラと鬱憤が溜まっているカレンを同じ会社の同僚ミクが誘う。

「ねぇ、あのT部長の件でストレス溜まってるんでしょう❓

ストレス発散に面白い場所があるから行ってみない❓」と誘う。

その「面白い場所」とは❓

生粋のM男性が、裸で繋がれて、人間椅子やテーブルになって、女ご主人の性奴隷にされる。

遊びに来た女性はそこに居るM男性のことは

自分の好きに扱っていいという秘密基地のような場所へ誘われたのであった。

「ああ❣️もう❣️あの部長、むっかつくわぁー❣️えっらそうに」と

怒り心頭なカレンが扉を開けるとそこには一匹の目隠しされた全裸の豚Mが座っていた。

「いやー❣️なにこれー❣️本当にストレス発散に好きにしていいんですかあ、、❓」と最初は手加減していたカレンであったが、

反応が変態の全裸の豚Mを虐めていると、だんだんとそれがT部長に見えてきて、尻尾をひっぱり、一本鞭連打❣️❣️

「そこにあるディルドでオナニーショーをして見せろ❣️」と命令し、その様子を動画に撮って楽しむ。

目隠し、取れよ❣️と無理やり引き剥がすと、
目隠しの下から出てきたのは、なんと❣️T部長だった❣️❣️というストーリーでしたね❤️❤️❤️❤️

お前、いつもは私に偉そうにしている癖にこんな場所に通い詰めて、全裸でアヘってるドM変態やん‼️と罵られて、おしっこかけられ、浣腸されて、最後はフィストでイカされたね❤️❤️❤️❤️

ドリンクもありがとうね❤️❤️❤️❤️

また是非是非待ってるね❤️❤️❤️❤️

カレンのキャスト日記一覧