金蹴り連打で大興奮!!(2024-02-26 13:04) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-02-26 13:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-26 13:04金蹴り連打で大興奮!!

金蹴り連打で大興奮!!

ケンイチとstory & コスプレで
金蹴りを楽しんだわぁ🥰✨

打たれ強いケンイチは金玉をパッコーンと蹴っ飛ばされて倒れても起き上がって何度も受けるのよ!!すごい✨

昨日はOL、女王様、そしてナースで
往復ビンタ、剃毛、顔とおち○ぽを踏みつけ、
足コキ、顔面騎乗、太ももと手で首絞め、
大の字に拘束して変態ナースの治療はくすぐり✨
くすぐられながら手コキで搾り出されたケンイチは昇天🥰💦💦💦

ケンイチ♪
昨日も最高に楽しかったわね!!

めっちゃ興奮したよ♪
キック、玉に入る時快感だわぁ🥰✨
また次回のストーリーと金蹴りも楽しみに
しているわねっ😌⭐️

お土産もご馳走様でした😋
とっても美味しかったわぁ✨


いつも会いに来てくれて時間も合わせて
いただきありがとう!!

今日はブログにもupするわね😊⭐️✨

ルビーのキャスト日記一覧