感度が高かった日。(2024-02-26 12:42) | 柚希[Arrest]に2024-02-26 12:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-26 12:42感度が高かった日。

感度が高かった日。


こんにちは。柚希です。
本日鶯谷にいます(**)/



先日久しぶりにお会い出来たご主人様、遠い所からありがとうございました!

この日は久しぶりの鶯谷だったからか気持ちよさにいつもより感度高めでした


私が大好きなおもちゃに、私が大好きなソケットを選んでくださったので、どんな風にいじめてもらえるのかワクワクしていました。

快楽責めは気持ちよくてイかないようにずっと我慢していたのですが
最後の方ではご主人様に許可がもらえて、何度も何度もイッてしまいました…。
ごめんなさい。

プレイの後はまったり2人でお話出来たのも楽しかったですね。


またお会い出来る日を楽しみにしています。
お土産もありがとうございました







前回会ってからそんなに時間も経ってない中また会いに来てくださった
ご主人様、ありがとうございました!!


ご主人様に絶頂しない様に命令されて
イかないようにイかないように必死に我慢していたのですが…
1回許可が出るとダメですね。何時間もビクビクして身体中に汗かいていました。

反応を面白がっていただけたのも、目を合わせながらイくのも、とてもとても恥ずかしかったです。


今月もう一度お会い出来るので
体調整えて準備しておきます(*´ー`*)

美味しい柚子の飲み物見つけてくださりありがとうございました

柚希

柚希のキャスト日記一覧