いつも感謝(2024-02-25 20:06) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-25 20:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-25 20:06いつも感謝

いつも感謝


皆さまこんばんは綾瀬ですimg
閑散期だってゆー2月なのに、先週も沢山の仲良しさまが愛に来てくださり感謝の気持ちでいっぱいですimg
でも繁忙期って時なのにけっこう暇したりもしているんですよねimg
まだまだ努力が足りてませんimg
そして来週は沢山空いていますので、仲良しさまもはじめましてさまもドシドシお誘いお願いいたしますね


綾瀬からのニュースコーナーimg
甘えたな年上の方がだいすきですimg
先週は射精や聖水黄金等出しものが多かったです

「なぜ綾瀬にぺ二バン?」ってゆーオプを付けてくださったかわいこちゃんには沢山お仕置きしちゃいました
「シャレとチップだったんだよね」ってほんと可愛くて素敵な方img
これからも沢山ぷるぷるとお漏らしをさせちゃいますね


それでは今週も火曜日から甘くやさしくえちえちにがんばります
皆んなでご一緒にがんばっていきましょうimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧