◯◯色に染まる(2024-02-24 12:45) | まいか[Arrest]に2024-02-24 12:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-24 12:45◯◯色に染まる

◯◯色に染まる






こんにちは!まいかですimgimg






ご主人様から「◯◯を着せて◯◯してみたい」
といったリクエストを頂くとめちゃめちゃ嬉しくなります(*ω*)♪♪




基本的に苦手とはないんですけど、強いて言うなら、メ◯ヘラ漫画にありそうな噛まれて血まみれになるとかは苦手です笑





だからと言ってメ◯ヘラさんは嫌いとかは一切ないです。むしろ興奮材料の一つにはいってます(*n´ω`n*)♪♪






なので、やってみたいプレイは全部まいかに教えてください。まいかもたくさん色んなこと知りたいですimgimg







まいかをご主人様色に染めてくださいimg




まいか








まいかのキャスト日記一覧