◯◯が好き(2024-02-23 22:39) | まいか[Arrest]に2024-02-23 22:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-23 22:39◯◯が好き

◯◯が好き





こんばんは!まいかですimgimg



お薬飲んで体調もだいぶ戻りました
最近まいかの中で癖に刺さるものが増えました




それはですね…
ご主人様へご奉仕させて頂いてる時のご主人様の喘いでいる声です( *-* )




まいかの頭なでなでしてもらいながらご奉仕するのがまいかの癖にしっかり刺さりましたimg




なんか気持ち良くなってるの見ちゃうと、嬉しくて内心は大喜びしてます




褒める時は褒めてもらえて調教される時のアメとムチの扱い方がたまらないんです…( 〃〃)





これからもアメとムチとムチとムチ比率でたくさん教えてくださいimgimg




まいか








まいかのキャスト日記一覧