痛みでイく…?(2024-02-23 12:08) | 柚希[Arrest]に2024-02-23 12:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-23 12:08痛みでイく…?

痛みでイく…?


こんにちは。柚希です。
日記を書いて無さすぎて書きたいことが溜まっていきます…。


昨日は午前中に用事があってスーツを着ていたのですが、
着替える時間もなかったのでそのまま鶯谷へ行きました。

そのままご予約くださっていたご主人様に会いに行ったら
なんとスーツのまま縛ってくださったんです!!


嬉しすぎて、終始にやにやが止まりませんでした…(笑)
昨日のことは、またお礼日記として改めて書かせて頂きますね。




2月上旬に会いに来てくださったご主人様ありがとうございます!
私の日常バタバタしている中でのお約束だったので、時間調整に快く了承していただけて本当に助かりました♀


プレイではイチャイチャしたり気持ちいいことばかりかと思っていたら
おしりや太ももを叩かれて、その痛みに涙が出そうでした。

ご主人様はいつも気持ちいい事と同時に痛みを与えてくださって
だんだん頭の中がぐちゃぐちゃになって、
痛みだけでイく私をただ見つめてくださいますね。

最初はご主人様が楽しんでくださっているのかな…なんて考えていても、プレイが進んでいくにつれて何も考えられなくなってしまいます。


ただただ、ご主人様に痛みと快楽を与えられて頭の中が真っ白になっていくだけで。

でも何も考えられなくなっていくのも気持ちよくなってしまうんですよね。
不思議です。

またお話も沢山しましょう!
次お会い出来る日まで、話したいこと溜めておきますね。

ありがとうございました

柚希

柚希のキャスト日記一覧