今年閏年やーん(2024-02-22 22:16) | 珠城[Arrest]に2024-02-22 22:16掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-22 22:16今年閏年やーん

今年閏年やーん


2月もありがとうござきました
たまきで
遊びに来てくれはりました
ご主人様、ありがとうございました

SM遊んでいただいたり
お会いするのは
元気元気で
過ごさせていただきました

なかなか文章書くとこに至れませんでしたが
日照時間伸びてきて
少しずつ元気になってきたので
たまきのお話
また読んでくださいませ


img


日記添付の写真は夏に撮ったものですが
いまのふとももちむちやわ、、、





縄はムチムチな方が締め付けられ感
あと残り感
みための食い込み感
興奮するなぁとおもいます

ご主人様はどちらがお好きですか?


惨めな雌豚と罵ってくださいませ、、、


img

綺麗な肉付きになれるように
筋トレと良質な食事

とはいえマクドのダブルたまご
近年稀に見る大ヒット
期間限定中にめっちゃ食べそうです笑

大変寒くなっておりますが
明日から三連休ですが
ご主人様も
あったかくて美味しいもの食べてね!


img

今月残り29日
あと3月は以下の日程でおります




お昼のご希望の方ありましたら
リクエストお待ちしております

(2週間前にわかると調整しやすいです)


img


てか閏年やったから
29日あるの忘れてて
2月の締め挨拶書いてしまいましたね

4年に一度の特別

2月も3月もお待ちしております


たまき

珠城のキャスト日記一覧