【体験レポート】一部抜粋!(2024-02-21 14:03) | めぐみ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-02-21 14:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-02-21 14:03【体験レポート】一部抜粋!

【体験レポート】一部抜粋!


レポート一部抜粋!!




ハァハァ...あっ、ああ~!乳首気持ちぃぃですぅうううう!




チン先から早くもイヤらしい汁が漏れ始めてきた(ハヂカシ)




アナル周りを優しく揉み解したのち「じゃぁ、ゆっくり指入れちゃうね




ローションを塗ったアナルに彼女のか細い指が挿入されてくるこの瞬間がいい。




そして挿入された指をクイッと動かした瞬間にチンポからビュッ!と何かが漏れそうな感覚に!




早速、彼女の指との相性の良さを感じた。




ひぃあああっ!




ゴンゴン!と当たるこの感覚...前立腺。



賛否あるかもしれないが、チンポ同様に(語弊あり)指も相性みたいなものはあるんじゃないかと思っている。




ここでの指入れはアナルをほぐす程度となり、しっかりとアナルが柔らかくなったら、何かは見ていないんだがおもちゃを(恐らくアナルバイブか?)挿入され、スイッチを押されるとブビビビビ~っと振動がくる。




前立腺というか、内部に伝わる振動が実に心地いい。




ゆっくりと深呼吸をし、リラックスさせて気持ちよさに集中すると、少しづつチンポが勃起し始める。



▼レポートの全容はこちらから


https://fuzoku-gachi-report.doorblog.jp/archives/55963271.html



めぐみのキャスト日記一覧