お礼♡本指名様♡(2024-02-21 02:01) | 清瀬 つぼみ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-02-21 02:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-02-21 02:01お礼♡本指名様♡

お礼♡本指名様♡

90分遊んでくれた本指名のご主人様
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

会いたかった!って言ってくれて
また会えるのって
こんなに嬉しいんですね♡

土下座しながら弄られるの
恥ずかしさと興奮で気持ちよくて
すぐ音出るくらい
濡れ濡れになっちゃいました///

フェザータッチからの
乳首責めとクリ弄り
気持ちよすぎていっぱいイッちゃった♡

喉奥までいっぱい突かれるの
苦しさと興奮と
気持ちよくなって頂けてる嬉しさで
やばすぎました///

唾液たっぷりでお顔たくさん舐めると
幸せ!っていっぱい言ってくれて
つぼみまで幸せになりました( ˶>ᴗ<˶)

すごく気持ちよくなってくれて
お口にミルクたっぷり出ましたね(*ˊᵕˋ*)♡

またたくさんお互い気持ちよくなって
幸せになれるの
楽しみにしています❤︎

清瀬 つぼみのキャスト日記一覧