◯◯派(2024-02-20 23:17) | まいか[Arrest]に2024-02-20 23:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-20 23:17◯◯派

◯◯派




こんばんは!まいかですimg



今日も一日が早く感じました
毎日テキストとにらめっこなので脳内がぐるぐるしてます(*ω*)



今日は学校終わりに友達のお家で、晴れのち晴れっていうドラマをみてたんですけど、それの前のドラマ?花より男子のF4で誰が好きかって話してたんです(*)!!



友達は道明寺が良いみたいなんやけど…つくしちゃんを振り回したりしてるからまいかは道明寺の良さがさっぱりわかりません笑



まいかは絶対花沢類くん派ですimg

優しくてピンチの時はさらっと駆けつけてくれるところに素敵やなぁってなります(*´`*)






ご主人様は誰派ですか?



……まいかはその答え既に知ってます





明後日22日14時から出勤するのでお呼び出しお待ちしてますimg


まいか





まいかのキャスト日記一覧