ウォーキングっていいかも(2024-02-20 22:41) | りく[Arrest]に2024-02-20 22:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-20 22:41ウォーキングっていいかも

ウォーキングっていいかも

こんばんは〜りくです!

先日はりくと遊んでくださってありがとうございました
毎回ご主人様にお会いできて、お話したり一緒にいられる時間がとても心地よいです
また楽しい時間を過ごしたいです


最近、実家に帰って毎日散歩に行くようにしてたら体が軽くなってきた感じがします‥!
毎朝早く起きるのは大変ですが慣れてくればそこまで大変じゃなくなりました
ウォーキングすると体も軽くなって、無駄なものを食べないしメンタルも安定していい事づくしです
あわよくば痩せられないかなぁと思っています笑
次回は少し空いちゃいますが、27日です!(記憶が確かなら‥)

それでは!


りく

りくのキャスト日記一覧