こんにちは(2024-02-19 21:48) | 紫凪[Arrest]に2024-02-19 21:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-02-19 21:48こんにちは

こんにちは

はじめまして、紫凪(しなぎ)です。
この度アレストに新しく仲間入りさせていただきました。ですが、男性との経験はまったくありません……。
きっかけは今では覚えていませんが縛られたり拘束されたりすることに前から興味を持っていました。そしてついに踏み出しました……

初めてのことばかりで、たくさんの緊張もありますがドキドキもしています。優しくちょっとずつ、色んなことを教えていってもらえたらなぁ、と思ってます。一体どんなふうに導いて頂いて、どんなふうに私が作り変えられて行くのか……考えると胸が高鳴ります。
こんな私ですが、どうかよろしくお願い致します。

もし明日など、お時間が合うようでしたらお声掛けてください。
お会いできるのを楽しみにしています。