まだまだバレンタイン(2024-02-18 20:41) | 綾瀬-Ayase-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-02-18 20:41掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-02-18 20:41まだまだバレンタイン

まだまだバレンタイン


皆さまこんばんは綾瀬ですimg
先週は仲良くしてくださっている多くの方々にお会いできてとっても嬉しかったですimg
おかげさまで今もゴキゲンimg

綾瀬は今週もまだまだバレンタインしていますので、仲良しさまもはじめましてさまもドシドシお誘いお願いいたしますね


綾瀬からのニュースコーナーimg
甘えたな年上の方がだいすきですimg
普段クールに働いていらっしゃる方が、綾瀬の前でだけ乱れ狂って沢山イッちゃうのがだいすき
あっつあつの”ホンモノ”が欲しくなったらいつでもお声がけくださいねimg
いっぱい”ぷるぷる”してもらってお漏らしさせちゃいますね


それでは今週も火曜日から甘くやさしくえちえちにがんばります
皆んなでご一緒にがんばっていきましょうimg

綾瀬-Ayase-のキャスト日記一覧