初めてのアンジェリーク(2024-02-18 18:12) | ゆうり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-02-18 18:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-02-18 18:12初めてのアンジェリーク

初めてのアンジェリーク





連日たくさんきてくれてありがとう〜( _ )

亀頭責めハマりました!前立腺いいかも…って思ってくれたらいいなー

…結構はじめてのお店&ジャンルに選ばれることがちょいちょいあるけど、はじめましての人には私にハマらなくても亀頭責めとかM性感プレイの沼にハマれ〜という気持ちでプレイしてるから優しいはず!


一番最初の体験が良いとまたやりたくなるよね。

もちろんお互いの相性とかノリやどこまで行為にのめり込めるかで満足度に個人差はあるけど!

なーにも知らない体に気持ちいいことを覚えさせるの楽しい

写真の前髪気に入らない






ゆうりのキャスト日記一覧