8/24 H様ありがとう!!(2023-08-24 22:28) | つばめ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2023-08-24 22:28掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2023-08-24 22:288/24 H様ありがとう!!

8/24 H様ありがとう!!





ネット指名してくれたH様!

前々から会ってみたかったと言われてとても嬉しかったです^ - ^



今日はめちゃくちゃ責めてほしいとのことで

いらしていただいて私もめちゃやる気MAX



初めての亀頭用電マが刺激強すぎたのか

めちゃくちゃ良い表情でございました



パンスト手コキでぐちゃぐちゃねっとり

しごいてからの亀頭用電マでフィニッシュ

気持ち良すぎてすぐにいってしまった‥。



うちのこと可愛いって言ってくれて

嬉しかったよ!ありがとう。

責められてるHさんの表情の方が

可愛かったわ



動けないラップ拘束にも興味があるみたいで

それは今度のお楽しみだね♪

また会いにきてね!