潮吹き過ぎよ〜!!折檻するわ✨(2024-02-17 19:32) | ルビー[夢楽園 十三店]に2024-02-17 19:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

夢楽園 十三店

夢楽園 十三店

電話する06-6195-5626

2024-02-17 19:32潮吹き過ぎよ〜!!折檻するわ✨

潮吹き過ぎよ〜!!折檻するわ✨

乳首を弄っただけで潮吹きする様になった
淫乱Kちゃん♪
すごいエロい身体なのよ🥰✨

潮吹くのはけつま○こ犯した時や直後責めには
よくあるんだけど乳首だけでなんて…

その後は生えてきた毛を全て剃毛してつるつるに♪

ファッキングマシーン、ピストンマシーン、
クリに往復ビンタ連発、乳首捻り上げ、尿道バイブ〜尿道電流責め、
極太ディルド、蝋燭責め、ペニスバンド、
もう何をされても潮吹いてた🥰💦💦💦

エロ変態な身体だわぁ!!
巨根のお兄さんたちに売り飛ばすの♪
まわされているKちゃんを
想像するだけで興奮する✨

フェラチオしながらRubyお姉様のおち○ぽ
ぶち込まれて電マで全て搾り取られたわね🥰💦💦💦

Kちゃんっ♪
今日も最高だったわよ!!
犯していてとっても興奮したわぁ🥰✨

また次回もその淫乱で変態な身体を
性欲処理器調教するのを楽しみに
しているわねっ😉⭐️

荷物といつも会いに来てくれて
ありがとう!!

ルビーのキャスト日記一覧