こんばんは!  暖かくなってきたからか  花粉がたくさん飛ぶ(2024-02-17 18:40) | 河合 奈保[SMキングダム池袋店]に2024-02-17 18:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム池袋店

SMキングダム池袋店

電話する03-5956-2825

2024-02-17 18:40こんばんは! 暖かくなってきたからか 花粉がたくさん飛ぶ

こんばんは!  暖かくなってきたからか  花粉がたくさん飛ぶ

こんばんは!

暖かくなってきたからか

花粉がたくさん飛ぶように

なりましたよね〜!!

私は明後日、花粉症の薬を

行きつけの病院に行って

貰ってくる予定です( ` -´ )

毎年2〜5月くらいまでは

ずっと花粉症の薬を飲んで

なんとか耐えてます( ⌯ω⌯)

ちなみにスギ、猫、ハウスダスト

ダニなどなど…

アレルギーたくさんありまして

着た服は帰ってきたらすぐに

洗濯(コート等も)

フェイスタオルもバスタオルも

毎日洗濯しているので

1日に何回も洗濯してます( •⌄• )

乾燥機付き洗濯機じゃないと

大変で大変で…(>_<。)笑

特に花粉の時期は外に干せないので

乾燥機付き様々です(,,- -,,)



本日、明日出勤です!

また、来週のシフトも出しました!

よろしくお願いします(*^^*)



ではでは、なほでした໒꒱

河合 奈保のキャスト日記一覧