ありがとう(2024-02-17 02:40) | ゆい[谷町秘密倶楽部]に2024-02-17 02:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

谷町秘密倶楽部

谷町秘密倶楽部

電話する06-6767-0909

2024-02-17 02:40ありがとう

ありがとう

可愛いメールくれてたから早く会いたかった💌♡会いに来てくれてありがとう😌🌸今日も時間あっという間で寂しかったよ~🥹💗2人で妄想するのめっちゃ楽しい!笑。次は何にしよっか😍2人だったら何でも楽しいね♥️
エッチなお部屋に乱入ありがとうございました😆💗いきなり女の子2人も増えて大興奮やったね😘あのあといっぱい出してくれたかな?💗
サプライズだらけの時間楽しかったね🤭✨2人にあえて良かったって言ってもらえて、ゆい達もめちゃくちゃ嬉しかったよ🥲💗最後の深~いお話も…🫶また3人で会えますように♥️気をつけてね!

ゆいのキャスト日記一覧