動画にっき公開(2024-02-16 12:22) | えりか[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-02-16 12:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-02-16 12:22動画にっき公開

動画にっき公開





ども。エリカです



これから五反田へ(((((*´ω)





写メ日記ならぬ動画日記を公開したのですが

表示されてるサイトとされていないサイトがあるようです。





ホームページには…んー

なんか画面によって表示があったりなかったり…





口コミ〇報局のサイトでは見れます





そのサイト専用の動画かもしれない!



ということで気が向いたら見てみて

















この前のバレンタインデーは

人生で一番最高のバレンタインでした





写メ日記に書いたことがまさかその日に実現するなんて

ブツを渡されたときのはしゃぎ様やばかったもんwww



ホワイトデーには今度は生クリームでやりたいねいひひひ

既にできあがってるやつ!



だってホワイトだもの!!







ウエットアンドメッシーは

個人OP設定してなかったけど

+1000円と塗るもの

でやろうかな





咀嚼プレイとかエリカの足に塗ったりも追加すると個人OPのSMプレイになるかなー





やってるうちに欲が出てきちゃったよねw

あれやりたいこれやりたいが





ドロドロになりながらのペニバン最 & 高(`ω´)





ウェットアンドメッシーは80分以上オススメ









楽しすぎていい匂いすぎて家に帰ってからも

顔から常にチョコの匂いしてた







香りのお土産もいいよねー







またやりたーい!ウェットアンドメッシー









では!今日もご予約お待ちしております


えりかのキャスト日記一覧