ずっとやりたかったこと(2024-02-16 12:06) | 南 穂花[SMキングダム五反田店]に2024-02-16 12:06掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

SMキングダム五反田店

2024-02-16 12:06ずっとやりたかったこと

ずっとやりたかったこと

こんにちは、穂花です(*´꒳`*)♡



先日お誕生日を迎えまして、

お祝いしてくれたご主人様、お友達、スタッフさん

ありがとうございます♡♡



とってもとっても嬉しいです٩( 'ω' )و

お誕生日当日はわりとひとりで過ごしがちなんですが、今年はお友達がお祝いしてくれて…♡♡





ずーっと行きたかったお店でお誕生日をお祝いしてもらいました(*´꒳`*)

穂花は実はシャイなのでちょっとそわそわしてました…////♡

そんなプライベートでそわそわしてる写真を





お誕生日でゆ〜っくり旅に出るので今月はしばらくお休みです♡





2/29から復帰の予定です٩( 'ω' )و

元気チャージした穂花とまたたくさん遊んでもらえると嬉しいです♡♡