初めて…(2023-08-24 14:33) | つばき[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2023-08-24 14:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2023-08-24 14:33初めて…

初めて…





こんにちは。

暑い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



この前熱中症みたいになってしんどかったので皆様もお気をつけくださいね。



先日乳首責めコースにて敏感なお客様に遭遇したので記録を残したく…



ほんっっとうに乳首が弱いらしく最後シコシコしなくてもイケるかも、とおっしゃってた殿方。



いざプレイが始まり優しく指や筆で乳輪や先っぽを撫でただけで、あらあら…もうあそこはビンビン。先端からはとめどなく透明なお汁が出ておりました。



寝っ転がって頂きオイルやローションで色んな責め方をさせてもらいましたが、常にあそこはぎんぎんでずーっと透明なお汁がたらりたらりとお腹に垂れて汁溜まりを作っています。



後ろからバックハグの体勢で触っている時も背中を仰け反らせる感じよう。もちろんあそこは以下省略。笑



手の縛りとアイマスクを外しいざ自分でしてもいいよ〜ってなった時にはローション必要ないほどにあそこの周りがお汁がベタベタでクチュクチュ音を立ててシコシコ。私は引き続き電マや指で乳首を責めます。



でも、ものの数回でシコシコするのをやめてしまい、???と思っていたらビクビク背中を仰け反らせながらあそこはパンパンになっていき、勢いよく先端から噴水のように四方八方に発射。



最初おっしゃってた通りシコらずフィニッシュを迎えました。あまりの感じ方と発射の凄さに、わきゃー!!すごーい!!と歓喜の声を上げてしまいました。殿方は出し切ってぐったり。笑



いや、本当いいものを見たなと思いました。笑

お見事!



乳首が性感帯で弱いそこのあなた!是非乳首責めコース経験してみては( *´艸`)?



自分じゃ出来ない両乳首に色んな刺激を受けながら気持ちいいままの発射ができますよ◎



是非お待ちしております(*´`*)